見出しタグ

小遣いをあと10万円増やす副業術

小遣いが少ないなら副業で稼ぐ、と意気込むサラリーマンの実践記と時事ブログ。



小遣いをあと10万円増やす副業術>> スポンサー広告>> オークションビジネス大全集 実践記 >> オークファンの相場予想的中!ヤフオク出品終了 

--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2012-01-17

オークファンの相場予想的中!ヤフオク出品終了 

ブログランキング応援ポチッよろしくお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


先日のヤフオクに出品した2商品の内、1つが落札され、
出品終了になりました。


落札されたのは、15年前に買った、一応動作するシャープの
ザウルスで、オークファンで相場を調べて予想していた通り
の値段で落札されました。


一緒に出品していたジャンク品のデジカメは入札者が現れず、
今回流れてしまいましたが、引き続き出品中です。


今回ザウルスを落札していただいた落札者の方は、
YAHOOかんたん決済で落札直後に送料ともども入金して
くれました。早っ!(汗)


久しぶりに取引ナビを使ったメールのやり取りに
ちょっと緊張しました。


早急に「非常に良い」の評価を付けさせて頂きました。


シバテンも、良い評価をもらうために早速、梱包作業に
かかりました。


ビジネスはスピードが大事ですもんね!


梱包にはクッション材にプチプチをあらかじめ、コーナンで
買っておきました。


300mm幅×20mのもので、398円でした。


長い目で見ればネットでもっと量のあるプチプチを購入して
おいたたほうが、いいのかもしれませんが、家に置き場が
ないので、今回はコーナンで調達しました。


商品の洗浄・ふき取り用にイソプロピルアルコールも欲し
かったのですが、コーナンでは見当たりませんでした。


仕方ないので、使われている成分が同じなので、代用品として、
“車の窓拭きシート”10枚入りで148円の物をいっしょに
買っておきました。


今後もアルコールは洗浄用に必要と思うので、ネットで購入して
おこうかと思います。


梱包するダンボール箱は、嫁さんに近くのスーパーで貰って
きてもらったので、無料です。


落札されたシャープ・ザウルスを、汚れがないように綺麗に
拭き取りして、プチプチで包み、大きすぎるダンポールを
切り貼りして適当な大きさの箱に加工し、発送準備完了です。


発送にはYAHOOポイントが貯まる「はこBOON」を使いました。


数が少ない内は梱包・発送作業も、ちょっと楽しんで出来ますが、
本格的に数をこなしていく事を考えると、もっと効率を上げて
いくことも必要になって来ますね。


久しぶりのヤフオク出品だったので、まだまだ作業がギクシャク
しているので、勘を取り戻す為にも、もっと出品数を増やして
いきたいと思います。


ある程度、資金が貯まってきたら、オークションビジネス大全集
参考に、eBayで商品を仕入れていきます。



最後まで読んでくれてありがとう御座います。
応援ポチッしてくれると喜びます^ ^
↓↓↓
人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : オークションで稼ぐ
ジャンル : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

シバテン

Author:シバテン
大阪ネット商人@シバテン

ヤフオクに始まりアフィリエイトに至るまで幅広く実践しています。
 ネットビジネスでお金と自由な時間を得たいと考えている人に、少しでも参考になれば嬉しいです。



詳しいプロフィールはコチラ。

人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご質問フォーム
質問募集中!
お気軽にご相談下さい。

posuto2.gif


オススメ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
