見出しタグ

小遣いをあと10万円増やす副業術

小遣いが少ないなら副業で稼ぐ、と意気込むサラリーマンの実践記と時事ブログ。




--------


-------- │ スポンサー広告
2011-12-28

ヤフーID復活、そして次は・・・

応援ポチッしてくれると励まされます。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


シバテンは、最近メッキリやらなくなったヤフーオークション
なんですが、やってた時は時々ヤフオクに関するノウハウや
どんな物を出品したら儲かるか載っている情報商材や本なんかを

買ったりしてました。

載っている情報やノウハウというのは、あまり役に立たないもの
も多かったですが、自分が知らなかった情報もあったことは
事実です。

高額なノウハウや情報商材もネットで売られていますが、
本当にこれは凄いノウハウだ!と思う部分は、買った本やノウハウの
中の1割程度あれば、当たりだと思います。

シバテンは色々な本やノウハウを見てきたせいか、最近は購入する時に
ハズレは引かなくなりました。と言うか、安くてもいい情報商材が
増えてきたからだと思います。

今回購入した「オークションビジネス大全集」も、ハズレでは
ないと思います。遠ざかっていたヤフオクを再びやってみよう
と、読んだ後、その気にさせてくれましたから。

値段も全々高くないし、高額なオークション塾やセミナーを
選ぶより、よっぽど分かり安いと思います。

取り合えず、前にヤフオクで使っていたIDがあるので、再び
Yahoo!プレミアム会員に登録して、Yahoo!かんたん決済も
出来るようにし、早速、出品できる体制を整えました。

以前に使ってたIDだから簡単です。評価も300ほど付いてます。

本当は「オークションビジネス大全集」を実践するにあたり、
新しいヤフーIDを取って、気持ちを新たに一から出発しようか
とも考えたんですが、

前に使っていた評価を生かさない手はないんじゃないかと、
スケベ心を出してしましい、過去のIDを復活させました。

ヤフーオークションは“良い評価”が大事ですからね。
そこは、したたかに行っていいんじゃない?

と、言うことで、これで行かしてもらいます。

あと、なぜシバテンがヤフオクから遠ざかっていたかの
理由の一つに撮影場所が無くなったことが上げられます。

実は数年前に引越しをしてしまい、新しい住居は、そんなには
狭くはないのにモノの整理がつかない状態が長期にわたり続いた
ことから、不意にヤフオクへのモチベーションが消えてしまった

のです。

結構この期間は長かったです。

今も片付いているとは言いがたいので、IDを復活させた
次の作業として、いい商品の写真が撮れるように写真撮影場所
を家の中で確保したいと思います。


丁度、年末だし、大掃除がてら取り掛かります!


最後まで読んでくれてありがとう御座います。
応援ポチッしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

シバテン

Author:シバテン
大阪ネット商人@シバテン

ヤフオクに始まりアフィリエイトに至るまで幅広く実践しています。
 ネットビジネスでお金と自由な時間を得たいと考えている人に、少しでも参考になれば嬉しいです。



詳しいプロフィールはコチラ。

人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご質問フォーム
質問募集中!
お気軽にご相談下さい。

posuto2.gif


オススメ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
