見出しタグ

小遣いをあと10万円増やす副業術

小遣いが少ないなら副業で稼ぐ、と意気込むサラリーマンの実践記と時事ブログ。



小遣いをあと10万円増やす副業術>> スポンサー広告>> ノウハウ情報 >> 目からウロコのサラリーマンの副業術が書かれた本

--------


-------- │ スポンサー広告
2012-06-13

目からウロコのサラリーマンの副業術が書かれた本


サラリーマンやってると、つくづく思うんですが、昔と
違って今のサラリーマンってヤツは、はたして安定して
ると言えるのかな?・・・と。


物価や税金が上がったりしても給料は増えそうにないし、
サービス残業あたり前で、会社の業績が悪くなると
人員削減のリストラ行なうし、何よりも上司がコロコロ
変わるとやり方も変わるし、合わせるのが大変です。
パワハラな上司になんか当たるともう、最悪です。


それでも我慢していれば、毎月定期収入は入ってくるの
で安定と言えば安定かもしれませんが、心は全然安定して
ないんじゃないでしょうか。


やっぱり、自分の生活を安定させるには、会社がどうなって
も、自分で稼ぐ力を身に着けておけば、当面はどうにかやって
行けるのかなと思います。


考えることは、みんな一緒なんだと思います。だから
週末起業とか、副業を持つサラリーマンの方も増えているん
でしょう。


そんな、副業をこれから始めたいと考えてる人や始めた
けど、不安や悩んでばかりのサラリーマンにピッタリの
本を見つけました。


フツーのサラリーマンが週末副業を始めてみた


この本はコンサルタントや副業の達人が書いた本では無く、
実在のサラリーマンが、副業で身を持って経験したことが
書かれていますので、副業をするにあたっての不安や疑問、
失敗談が等身大で書かれています。きっと役に立つ一冊だと
思います。


自分も、本業はサラリーマンをやりながら、アフィリエイト
やヤフーオークションやAmzzonマーケットプレイスなんかで
楽しみながら少々稼がせてもらっていますが、今までずっと
届出や税金面の事が疑問で不安にも思っていましたが、


この本を読んでみて、副業サラリーマンは、うまく制度を
利用すれば、税金面でもかなり有利にすることが出来るの
だということを知りました。


税金や会計の本なんて読む気にすらならないですが、この本
を読んで勉強になりました。


税金面のことだけでなく、副業に対するマインドや考え方、
会社との向き合い方なんかも書いてあります。


儲かるテクニック的なことは書いてませんので、そちらを
期待するなら、違う本を読んだほうがいいです。


等身大の副業術を学びたいなら、ピッタリの一冊です。







関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

シバテン

Author:シバテン
大阪ネット商人@シバテン

ヤフオクに始まりアフィリエイトに至るまで幅広く実践しています。
 ネットビジネスでお金と自由な時間を得たいと考えている人に、少しでも参考になれば嬉しいです。



詳しいプロフィールはコチラ。

人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご質問フォーム
質問募集中!
お気軽にご相談下さい。

posuto2.gif


オススメ情報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
